2009年03月27日

玉ねぎっ!

楽天妻が『玉ねぎ』を大量買い・・安かったらしい。

今夜は・・「かき揚げの天婦羅」・「オニオン・スライス」とメニューは決定かな?
玉ねぎっ!


んで・親父・・玉ねぎが調理される前にちょいと拝借です・・。


「あらっ・・楽天親父さん、お久しぶり・・!」
「たまねぎ(たまに)しか来ないんだから・・いっぱい飲んで行ってね・・!」

「んじゃ・・私も一杯いただこうかしら?」
「えっ・・酔っ払いの相手が上手ですって?」

「当たり前じゃないの!・・だって私・・・」
玉ねぎっ!


『コンパニオン』・・ならぬ・・『コンパ・オニオン』ですもの!


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 22:28│Comments(22)雑談です
この記事へのコメント
(笑)うまいっ(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月27日 22:40
二頭身ですね(笑)

でも、めんごい…(*^o^*)

親父さん!
チップ弾んであげてくださいね♪(*'-^)-☆
Posted by リサナママ at 2009年03月27日 22:43
すんばらしいー♪芸術だぁ♪
黒柳さんのようなヘアースタイルも決まってますの♪
Posted by アドアド at 2009年03月27日 22:59
可愛い~!!タマネギちゃん♪
飲みすぎ注意ですね(^-^)
 
Posted by なっちゃん at 2009年03月27日 23:01
毎日こんな可愛いコンパニオンと飲めるなら安上がりで最高ですね♪

奥様も安心ですね(^^)
Posted by チロル at 2009年03月27日 23:05
コンパオニオンさん、めっこい

うちのダーリンの宴会にも派遣してください。
これなら、嫁も安心です。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月27日 23:23
きくーっ!!(+_+)

涙がちょちょ切れそうなダジャレです(T_T)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月27日 23:25
これはおったまねぎ(おったまげた)(;^_^A

コンパオニオンちゃんこけしみででめんごの。


そろそろ新コンパオニオンちゃんも出はっがらそちらもいかがっすかぁー社長!
良い子入りましたよー。
(o>ω<o)ナンテの。
Posted by 酒田娘 at 2009年03月28日 01:18
本当に安上がりですね
リアルに独り占め
羨ましい限りです

この後は食べちゃった・・・・
あ・・・・
さすが「楽天親父」さん
持てますね
Posted by 週末のプリンス at 2009年03月28日 10:15
オニオンスライス、いいですね♪
たまねぎの味噌汁も大好きです♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2009年03月28日 11:56
コンパニ・オニオン・・・さすが!
今のところ、親父さんと張り合えるのは、
ギリギリ(かじおやじ)さんだけですね!
タマネギは、血液サラサラにするんだよね!
サラサラになってね!
Posted by える☆ at 2009年03月28日 16:20
■婆薔薇さん■
あ・ありがとうございます・・。
座布団1枚・セルフサービスで(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月28日 20:03
■リサナママさん■
よし・よし・・おじさんがチップあげような・・。

ポテトチップ・・いやオニオンチップ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月28日 20:05
■アドさん■
ありがとう・です・・!
「アドさん」・・美容室行く前に・・髪形、お手伝いしましょうか?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月28日 20:09
■なっちゃん■
はいっ・・玉ねぎをつまみに・・乾~杯!・・です。
健康に良い飲み会です。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月28日 20:10
■チロルさん■
・・本当は・・普通のコンパニオンと飲みたいです・・・!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月28日 20:12
■酒やの嫁さん■
こんなコンパニオンが宴会で突然現れたら・・ダーリン・・

「たまねぎた(たまげた)~~!」になります(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月28日 20:14
■鶴ニイさん■
そうなんです・・作っている時も「玉ねぎ」だけに、涙ボロボロでした・・(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月28日 20:15
■酒田娘さん■
ナイスです!・・さっそくパクらせて頂きます!
「八百屋」の呼び込みに使えそうです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月28日 20:18
■週末のプリンスさん■
その夜は・・予想通り・「玉ねぎ」つくしの食事でした。

「玉ねぎ」恐~い!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月28日 20:24
■山形のコアラさん■
「玉ねぎ」は健康食品・・血液をサラサラにするそうです!

親父はしばらく・・食べなくても良いです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月28日 20:25
■える☆さん■
血液サラサラ・・。
親父ギャグはなかなか「サラサラ」と出ません(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月28日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。