2018年07月16日

愛子姫膳★

仙台方面にお出かけの帰り道、
子連れでも安心して食事が出来る店があります。
仙台市青葉区愛子「旨いもん 角屋」
愛子姫膳★


半個室になっていて周りを気にする事は無い。
しかも掘りごたつなのでゆったり足を伸ばせます♪
「お食い初め」や「一升餅」も出来る子供に優しい店。
おっと大人にも(笑) ここまで運転のご褒美の「もっきり」
愛子姫膳★


頼んだメインデッシュは「愛子姫(めごひめ)膳」
政宗公の正室「愛姫」と店の場所「愛子」をかけたお膳。
季節の素材を彩りよく提供!
愛子姫膳★


この三連休に東京から帰った婿殿も一緒!
先に帰省の妻と娘との再会にウルウル(笑)

楽天家族にとって一番の「愛しい子」♪
孫と一緒に食べる「愛子姫御膳」です。
山形のじいじが教えた言葉、すっかり上手になりました!

孫ちゃんのご発声で声高らかに「乾杯~(ぱんか~い)♪」
何回も繰り返す大人たちです(笑)








同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 16:09│Comments(0)美味しい話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。