2018年07月15日

今ここっス★

数あるファミレスの中でも親父お気に入りの店、
「COCO'S(ココス)」 美味しいメニューが豊富♪
週末のお昼時、家族連れが多い。
楽しい会話が聞こえてきますね。
今ここっス★


「ココス」では「ドラえもん」が食事を運んできます。
「チャララ、ラッチャ、チャ~ン 大人の麦ジュース!」
今ここっス★


夏に向けたメニューが色々ありますね。
楽天妻は夏限定「スパイシーチキンカレー」
結構辛いらしい 敢えて汗をかきます。
今ここっス★


親父は
「いくらと有頭エビとホタテの冷し麺 ~ビスクソース~」
早い話「海鮮冷し中華」(笑)
今ここっス★


いよいよ山形も「梅雨明け」 これから続く暑い毎日、
美味しいもの食べて飲んで乗り切りましょう♪
皆さんご自愛くださいね。



同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 23:32│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
あらっドチラも美味しそう(゜ρ゜)。
ドラえもん可愛いよね〜最近可愛いて可愛いてさぁ〜益々ドラえもん体型になって来てるからか?(^^;。
買い物行ったら4本で保冷バックってあったから買って来たしバーコード集めるとTシャツかクッション。はい♪勿の論集めまっせ〜梅雨明けしたらしいですね〜コチラより夏はキツそうですが帰省中の娘さん孫ちゃん含め御家族皆さんが無事に乗りきります様に!マロンもネッ。(マロン頭撫で撫で)
Posted by フラワー at 2018年07月16日 01:07
■フラワーさん■
コメントありがとうございます。

実際、「フラワーさん」にちゃんと
頭なでなでして欲しい「まろん」です♪(笑)

今は皆の注目が孫ちゃんに集中!
ちょいとやきもち気味の「まろん」です。

お互い頑張ってこの夏を乗り切りましょうね、
TシャツorクッションGET頑張ってね♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年07月16日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。