2018年07月11日

娘よ★

親父には娘ふたり、以前から各々LINEで連絡あり。
「7月11日は何があっても会社休め!」
本日訳も分からずに休みました会社♪(汗)
娘よ★


里帰り出産で帰省中の長女親娘、
今月末に入籍予定の次女が帰って来てます。
久しぶりの家族みんなで向かった「天童ホテル」
平日につき貸し切り状態のお風呂を堪能。
娘よ★


そして食事、部屋食です。
故郷を離れて久しい娘たちには懐かしい料理。
母の料理が一番もシェフの手業に舌鼓をうつふたり♪
絶品の「芋煮」と「山形ダシ」 山形の味。
娘よ★


ここでサプライズ♪
ちょいと早い親父の「還暦祝い」 ふたりの娘の計らい!
涙目の親父、君たちの親で本当に良かった♪
60年生きていて最高のプレゼント。
明日会社にはこの格好で出勤予定の親父です!(笑)
娘よ★


ふたりの娘たちの昔話で盛り上がりました。
辛い時も大変な時も今は笑い話♪
親としての責任を果たした感いっぱいです!
娘よ★


最新設備の「天童ホテル」にもいます「座敷わらし」
和室の床の間にお座りになって「おやつ中」。

「皆の者、これからも健康で仲良く♪」
「来年は増える家族の為にここの大広間を借りるように」
「そして そろそろオシメ変えて!」(笑)





同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 19:33│Comments(4)雑談です
この記事へのコメント
おめでとうございます(*^^*)
楽天親父さんの還暦、次女さんの入籍、お孫さんの誕生、いいことがたくさん続きますね!
娘さんたちの優しい心遣い、良いですね(*^^*)
Posted by だいこん at 2018年07月12日 00:40
■だいこんさん■
コメントありがとうございます。

ふたりの娘と陰でサポートする妻に感謝です♪
みんな忙しい中での企画、ウルウルの親父。

頑張って元気で長生きしなくちゃ!
と思う「還暦」親父です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年07月12日 12:42
あら!
ご結婚おめでとうございます!!!
今年は幸せな事続きのようですね。
ブログを拝見するたび、暖かな家族の様子が伝わってきて、羨ましく思っています。

娘さんたちは良き父を見てきて、素敵な旦那様をお選びになったのでしょうから、きっと楽しい家庭を築いていけるのでしょうね。

奥様は嬉しいのと同じくらいお忙しいのでは?
暑い日も続いてますし、大事な事が続いてお忙しいでしょうが、皆さまお身体ご自愛くださいませ。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2018年07月12日 18:10
■ゆうゆうママさん■
優しいコメント感謝です。

娘達、反抗期もありました、
男親には分からない悩みもあった様です。

でもそれは
今のみんなの「幸せ」の為の試練だったのかも?

次回は旦那様も一緒に食事会の予定、
賑やかになるのが楽しみな親父です♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年07月12日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。