2018年07月10日

神社風味★

今日は「上山市内」での打合せ。
ランチは地元の人気店「力麺 中村
店いち押し「焙りにんにくラーメン 」を食べるか?
神社風味★


いやいやこんな暑い日はやっぱり冷たい麺、
午後からの商談に向けて
「汗」と「にんにく臭」は避けましょうか。

で、見つけたこんなメニュー、
夏限定 冷たいラーメン
その名も「冷やし神社ラーメン
神社風味★


「神社」つまり「ジンジャー(生姜)」の事。
このダジャレだけで寒くなってきます(笑)
神社風味★


豊富な具材にシコシコ固茹での麺!
生姜風味のスープにベストマッチです。
神社風味★


美味しかったです、ご馳走様でした。
これは「ご利益」がありそうですね、気になる方は是非

食べる前には「二礼 二拍手 一礼」をどうぞ♪(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 14:02│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
これは 美味しそ~ですね(*'▽'*) 
 オススメしてるのは、
初孫に ズルズルのジジィじゃー!もんね(^。-)♪
Posted by 藤丸藤丸 at 2018年07月11日 15:16
■藤丸さん■
コメントありがとうございます。
お昼時は混雑の人気店ですね。
「藤丸さん」も是非どうぞ♪

はいっ、神社ラーメンお薦めのじじぃじゃー(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年07月12日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。