2018年06月26日

町湯★

親父の問いに受付のお姉ちゃん曰く
「ここが出来てもう4年になるのよ♪」
恥ずかしながら何度も前を通っているのに
全く気付かなかった親父です。
町湯★


余目の「庄内町ギャラリー温泉 町湯
「源泉かけ流し」の美肌の湯、そして
町家の通り庭をイメージしたギャラリー付きの休憩所
開放的で清潔感たっぷりの素晴らしい施設。
お風呂とアートを一緒に楽しめます。
町湯★


お風呂場に入った途端に香る優しい「ヒバの木」
黄金色に輝く低刺激のお湯は効能が高い。
「熱波サウナ」も完備してます。
町湯★


久しぶりにのんびりと過ごす事が出来ました。
今後庄内からの帰り道必ず寄る事になりそうですね♪
「お風呂好き」な方は是非!

食堂の「町湯ラーメン」美味しいらしいですぞ。



同じカテゴリー(お風呂の話)の記事画像
柳川温泉★
あゆっこ★
ネコバス★
癒しの湯★
畳敷きの風呂★
鷹野湯温泉★
同じカテゴリー(お風呂の話)の記事
 柳川温泉★ (2019-11-25 22:20)
 あゆっこ★ (2019-11-12 12:44)
 ネコバス★ (2019-10-30 21:51)
 癒しの湯★ (2019-09-01 19:31)
 畳敷きの風呂★ (2019-05-29 15:52)
 鷹野湯温泉★ (2019-05-14 21:37)


Posted by 楽天親父 at 11:05│Comments(4)お風呂の話
この記事へのコメント
町湯に来てましたか
私も時々、利用してますよ
またぜひ、お寄りください~
Posted by える☆える☆ at 2018年06月26日 17:44
町湯に寄ったんだね〜本当に中は綺麗だし展示?物も素敵だよね〜
食堂…マイブルームでチキンカツだったと思いますが食べに行った時あります。ラーメン美味しいって聞いた事があるよ〜次回は是非町湯いらっしゃったら駅前のクラッセにもお寄りくださいませ。けっして回し者では御座いません(笑)。
Posted by フラワー at 2018年06月26日 19:09
■える☆さん■
コメントありがとうございます。

良い温泉施設ですね。
地元の方とまさに裸のお付き合いをしてきました。

今度、休憩所で「える☆さん」探してみます♪(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年06月27日 17:23
■フラワーさん■
コメントありがとうございます。

残念ながら今回食堂は「準備中」
スタッフのおばちゃんに聞いたら
「町湯ラーメン」がお薦めとの事!
次回「チキンカツ」と食べ比べしてみます(笑)

そして駅前「クラッセ」にも寄ってみますね♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年06月27日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。