2018年06月10日

肉フェス★

さて、休日のランチは親父の癒し!
伺ったのは「大阪王将」安心価格のお手軽な店。
結構リピーターだったりする。
肉フェス★


店員さんの対応が親切!
先ずは一週間頑張ったご褒美のビール♪
肉フェス★


そして一押しの餃子を頂きます。
辣油と酢をたっぷりつけて、安定した旨さ!
肉フェス★


メニューは豊富、麺もご飯類も充実してますね。
手軽に食べられる本格中華料理が充実!
肉フェス★


で、頼んだのは「牛焼き肉炒飯
期間限定、「肉フェス」イベント開催中!
熱々の肉料理3品を提供中です。
肉フェス★


甘めに焼きあがった「牛肉」にピリ辛の「炒飯」。
少々バテ気味の身体に良い刺激!
今月末まで開催中「肉フェス」 気になる方は是非どうぞ♪


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 06:58│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
暑い日が続くので、がっつり食べれるのはいいことですね!
やっぱりスタミナつけないと!
来週は新庄でも肉フェスですよ〜笑
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2018年06月10日 14:01
■ゆうゆうママさん■
コメントありがとうございます。

暑い日にはやっぱり「肉」ですよね♪(笑)

来週は
新庄で朝から「肉」焼いて”ママさん”を待ってます!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年06月10日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。