2018年05月28日

ぐっと山形★

休日、妻と一緒にお出かけすると
昼食は何にするかモメる事が多い(汗)
夫婦生活は長くても嗜好まで同じになる事はない。
ぐっと山形★


こんな時助かるのは食事のテナントが複数ある
「道の駅」や「物産会館」。
ちょうどありました「ぐっと山形」
親父先日仕事の途中に寄ったばかりです(汗)
ぐっと山形★


親父は「四川式麻婆飯」
ピリ辛感が大好きです。

あまりお腹が空いてないと言う妻は
琥珀堂の「ローストビーフ丼」(笑)、迫力満点♪
ぐっと山形★


いつの間にかでかい「肉団子」付いてるし。
まあ、お互いにシェアして食べられるのも
こういった場所の良いとこですね♪
ぐっと山形★


食後のデザートにソフトクリームを食べあげた妻。
車に乗ったとたん爆睡です。
これで目的地に到着するまでモメる事はありません(笑)
ご馳走様でした♪


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 15:43│Comments(0)美味しい話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。