2018年05月20日

金山町パスタ★

5月20日、なんと今日は楽天妻の誕生日♪
永遠の28歳もだいぶシワが増えました(笑)
たまたまの日曜日、たまたまの五月晴れ!
んじゃ行くかいつものラーメン、それとも蕎麦?
金山町パスタ★


いやいや今日はアニバーサリー!
妻の好きな「パスタ」、久しぶりに訪問「最上郡金山町」
行って来ました「カムロファーム倶楽部」敷地内の
Lacastagna(ラカスターニャ)」 本格イタリアンの店。
金山町パスタ★


何とか予約の時間に間に合いました。
窓越しに眺める牧場、馬たちがのんびり草を食んでいます。
先ずは前菜を前に水で「乾杯」 誕生日おめでとう♪
金山町パスタ★


絶品パスタをいただきます、
「山形牛の煮込みソーススパゲッティ舟形マッシュルーム添え」
美味しいですね、お見事です♪
金山町パスタ★


2品目は
「モンタデッラとうるい・プチトマのクリームソーススパゲッティ」
これまた旨い、県産山菜「うるい」がイタリアンに変身です♪
金山町パスタ★


親父なりのお祝い無事終了です。
「妻よ、誕生日おめでとう!来年も一緒にお祝い出来ます様に」

そんな妻は
スマホに来る友達からのお祝いメール返信に夢中です(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 19:45│Comments(6)美味しい話題
この記事へのコメント
あら、親父さま
tan-tan夫婦の隠れ家的レストランをご存知でしたか
お料理もですが周辺の景色やファームの動物たちも魅力的な
場所ですね
ただ、油断するとじじが林の中に消えていこうとし
よそ様の土地ですよとtan-tanに怒られてしまいます。
Posted by tan-tantan-tan at 2018年05月20日 22:33
奥様29歳?。。。。おめでとうございます
うちの旦那もなぜか永遠の28歳と申してて娘と同級生になってしまいました。(笑)f(^_^;
金山町は昨年、一度行きましたがこの場所には行けてません。
是非、行ってみたい❤tan-tanさん御夫婦も絶賛のようですし。
私の誕生日に?アラ。。。私ももうそんま誕生日だよん。
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2018年05月21日 05:23
奥様へのおめでとうメッセージが先でしたね
大変失礼致しました
Posted by tan-tantan-tan at 2018年05月21日 07:16
■tan-tanさん■
コメントありがとうございます。
良い所ですね、最高の癒しの場です。

「tan-tanじじ様」が好きそうな自然が豊富。

牧場の馬に乗って森に入っていった人がいました。
もしかして「じじ様」?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年05月21日 12:45
■エル&ショーさん■
コメントありがとうございます。

東京で修業したイケメンシェフが作ってくれる料理、
美味しいですね♪
女子率が高いのも納得です。

お誕生日のお祝いに良い場所ですね。

先に予約入れておいた方が良いですよ♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年05月21日 12:49
■tan-tanさん■
改めて、お祝いコメントありがとうございます。

妻とはこれからも長い付き合いになりそうです。
「tan-tanさん夫婦」を目標に頑張ります。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年05月21日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。