2018年05月13日

記事のキジ★

鳥撮り大好きなブロガー「tan-tanさん」
本日5月13日の朝にUPしてた「キジの記事」♪
その記事を真似てみました(笑)
記事のキジ★


休みを利用して行って来ました「山形県南陽市」。
自然大好きなオーナーさんの新築現場の下見です。
小高い丘、目の前には雄大な飯豊連邦
眼下には置賜平野が広がっています すばらしい環境。
記事のキジ★


簡単な測量や写真撮影の親父の前に現れたキジ!
人慣れしているのか全く動じません。
「オーナー」と「tan-tanさん」への報告の為激写です(笑)
記事のキジ★


帰りに寄ってみました
現場近くの日帰り温泉「ハイジアパーク南陽」
充実した施設、絶景の露天風呂はお薦めですね♪

雄大な大自然をバックにした
親父の入浴シーンの自撮り画像がありますが・・
これは「記事」になりません(汗)


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 17:48│Comments(2)雑談です
この記事へのコメント
鳥撮りのお仲間が増えて嬉しい限りです
野鳥が住む環境は人の生活にも優しく豊かな事と思います
親父さんのお仕事にもなお一層の励みが出ますね
tan-tanの住む地域は豊か過ぎて狸、きつね、熊も出るとか
ま、我が家にも野人が居るのでびくともしませんよ(笑)
Posted by tan-tantan-tan at 2018年05月13日 20:57
■tan-tanさん■
コメントありがとうございます。

自然が豊富なのは生活するのに良い環境だと思います。
鳥や動物とのふれあいは子育てにも良いですよね。
凶暴な生き物はご免ですが(笑)

くれぐれも「野人」と仲良くお暮しください♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年05月14日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。