2018年05月07日

Imagine★

今まで天童市東久野本にあったラーメン店、
先ごろ芳賀地区に移転の「麺屋 居間人
GW最終日のお昼に訪問も相変わらずの人気、
予想通りの行列 30分待ちで入店です♪
Imagine★


店の場所は変わってもメニューは変わらず!
こだわりの「サンマ節」は健在。
Imagine★


活気がある店内、スタッフの対応が素晴らしい♪

券売機前で「ビール」を買うかもめている楽天夫婦。
若いお姉ちゃんスタッフのひと言。
「明日から仕事ですものね、今日はゆっくりどうぞ♪」
心強い味方の登場で「生ビールセット」GETだぜ(笑)
Imagine★


親父が頼んだのは「水晶山」、モヤシたっぷりな中太麺。
テーブルの「ニンニクチップ」と「辛子味噌」はかけ放題(笑)♪
トロトロのチャーシューは絶品です。
Imagine★


以前の店の各テーブルに白ペンキで描かれていた
「ジョン・レノン」の似顔絵、新店舗にはありません。
でも「ビートルズ」並の人気は変わらない(笑)
Imagine★


「♪ Inagine all the people Living Life peace ♪」
「♪想像してごらん みんながただ平和に生きているって♪」
「イマジン」、ラーメンも歌詞も奥が深い!

気になる方は是非どうぞ♪







同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 18:36│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
イマジン、、店主さんビートルズ好きなのかなー
平和ラーメン、食べてみたいです(*’▽’)
Posted by える☆える☆ at 2018年05月08日 23:21
■える☆さん■
コメントありがとうございます。

親父世代のちょいと前の「ビートルズ」
でも好きです♪
学生時代、文化祭でカバーした親父です。

「える☆さん」も
美味しいラーメンと親父の歌、如何ですか?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年05月10日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。