2018年05月02日

ゆけむり館★

山形県最上町「赤倉温泉」!
以前廃業した旅館を町が買い取り全面リニューアル。
その名は「おくのほそ道 赤倉ゆけむり館」♪
2018年4月30日堂々オープン、行ってきました。
ゆけむり館★


「GWの最中、新規オープンじゃ混むんじゃない?」
「いやいやきっと皆そう思う、裏をかいて今日は空いているはず」
妻の危惧を払拭の親父です。
玄関ホールでは「芭蕉さん」と「曽良さん」がお出迎え。
ゆけむり館★


時間帯で男女入れ替えの風呂!無色透明な湯♪
こちらが「曽良の風呂」の露天風呂。
赤倉温泉特有の肌にキンッとくるお湯、効能は高い!
ゆけむり館★


産直ブースや休憩所も充実しています。
全体的にこじんまりとした施設、中は大混雑(汗)
裏をかいた親父のもくろみは見事に外れました!
ゆけむり館★


心づくしのおもてなしと高濃度の温泉!
お薦めですね、是非どうぞ。
ゆけむり館★


乗馬体験の出来る「前森高原」もオープン。
産直にも「山菜」が顔を出し始めています。

ちょいと遅い春爛漫の「最上町」
これから賑やかになりますね♪




同じカテゴリー(お風呂の話)の記事画像
柳川温泉★
あゆっこ★
ネコバス★
癒しの湯★
畳敷きの風呂★
鷹野湯温泉★
同じカテゴリー(お風呂の話)の記事
 柳川温泉★ (2019-11-25 22:20)
 あゆっこ★ (2019-11-12 12:44)
 ネコバス★ (2019-10-30 21:51)
 癒しの湯★ (2019-09-01 19:31)
 畳敷きの風呂★ (2019-05-29 15:52)
 鷹野湯温泉★ (2019-05-14 21:37)


Posted by 楽天親父 at 07:59│Comments(2)お風呂の話
この記事へのコメント
親父さんと同じくオープン日の昼前に入浴してきました。
もしかして、あの中に親父さんが居たのかな?
Posted by はるっち at 2018年05月02日 09:08
■はるっちさん■
コメントありがとうございます。
お久しぶりですね、お元気でしたか?

おっと、完璧にニアミスです。
もしかしたら一緒に入浴していたかも?

あの日親父はちょいと地味な楽天イーグルスの
ジャンパーを着ていましたよ。
入浴中は「裸」だもの分かるわけ無いですよね(笑)

良いお風呂でした♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年05月02日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。