2018年04月29日

羊のショーン★

東京で暮らす娘夫婦!
孫見たさに先日上京の楽天妻。
再来週また行くらしい(汗)
「モール長町店」の「赤ちゃん本舗」でお土産の買い物。
絶対東京で買った方が良いと思う親父です。
羊のショーン★


ふと見つけた「ひつじのショーン ファミリーファーム」
小さな子供と一緒に遊べる場所。
若いスタッフが世話をしてくれるので安全安心♪
羊のショーン★


楽しそうに遊ぶ子供たちを見つめる妻、
彼女の目線には東京の孫が映ってますね。
今度帰省した時、来る事に決まりました(笑)
羊のショーン★


親父の洋服を買いに来た「モール」
完全に忘れ去られています。
妻にとっての優先順位は「孫」→「犬」→「親父」
羊のショーン★


「ショーン」と牧羊犬「ビッツァー」のツーショット、
親父には家で留守番の「まろん」に見えます。
親父の一番の理解者、早く帰って散歩しよ♪


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 15:25│Comments(2)雑談です
この記事へのコメント
こんにちは!
我が家は中二の孫娘とじじが楽しそうに
山菜の仕分けをしておりましたよ
親父さまの優先順位はどんなものなのかしら
こっそり教えてください(笑)
Posted by tan-tantan-tan at 2018年04月29日 23:12
■tan-tanさん■
コメントありがとうございます。

いつも仲良くふれあいの
「tan-tanさん」夫婦と孫ちゃんを羨ましく見てます。
親父にとって理想の姿になってますよ♪

今回のGWは帰省出来ない「みのり」
唯一LINEの動画だけが頼りです。

直接触れる「まろん」が今はちょっと上かな?(笑)
ここだけの話!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年04月30日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。