2009年03月17日

のりのり~!

『宮城県ラーメン・ベスト5』に常に必ず入る『らーめん仙台っこ』・・。
これは食べねばなるまい。

メニューは数あれど・・ブログ・ネタになりそうな麺を注文!
おしっ・『のりラーメン』・・・来ました約束通り。
のりのり~!


『あいやぁ~!こんなラーメンいっぺ食べて良いのすか?』
『ダシがしっかりしてていぎなり美味いっぺよ・・』
・・って十何年住み慣れた仙台弁で表現!
のりのり~!


親父は地酒『一ノ蔵』を飲んで、つまみは『卵と餃子・ラーメンののり』で・・のりのり~です!
のりのり~!


特徴のあるスープ・・一度お試しあれ・・!


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 22:56│Comments(28)美味しい話題
この記事へのコメント
わぁっ〜

のりのりで麺が見えない
これ食べたら、親父さんみたいに、のりのりブログ出来るかなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年03月17日 23:10
何!?これー(^0^)
海苔で、麺が見えない(^^)
お歯黒して遊んでしまいそう♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月17日 23:11
のりで器も麺も見えないのですが
ほんとにこうして、でてくるのですかぁ?
のりのりで、行ってください、これからも〜
\(^O^)/
Posted by える☆ at 2009年03月17日 23:13
ビックリしたーーーー
ウチの近くに食べに来たかと思った

海苔大好き
Posted by 藤丸♪ at 2009年03月17日 23:18
麺はどこじゃー(゜o゜)

海苔に隠れて暗闇の中に麺が隠れてるんですね。
「暗いの怖い、狭いの怖いよぉー!!」 by 面堂終太郎(うる星やつらより)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月17日 23:34
まさにネタ的にはバッチグーですねー。
今日も仙台に来ていますが、仙台っ子に入るか入らないか迷いました。
結局、「だんまや」で飲んでしまった!
のりラーメンはおあずけです。
いつか食べてやるー。
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2009年03月17日 23:59
ほんとにラーメンなんですか?
海苔を食べたら、丼の中、空だったりしない?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月18日 00:23
いちま〜い、にーま〜い。

一枚足りな〜〜〜い!!
(≧ω≦)ナンテの
Posted by 酒田娘 at 2009年03月18日 07:33
野球でもラーメンでもノリは仙台で大活躍ですね~♪
野球のノリはコシがウイークポイントですが
麺のコシはいかがでしたでしょうか(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年03月18日 08:18
お店の全体を見せてもらってうれしいです♪
車椅子だから、段差が気になります!
このお店は1段だけなので入れそうです♪

ことしも宮城・仙台に(たぶん)ドライブに行くので、
参考にします♪m(__)m
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年03月18日 09:23
海苔がチャーシューだったら・・・

なんて想像してしまう食いしん坊な優でした笑
Posted by at 2009年03月18日 09:39
のりだけ食べると口の水分とられるよね~
だから地酒か・・・

て、また飲んじゃったのね( ´艸`)ムププ
のりのり♪ 中村のりぃ~
Posted by くらしのホットタウン at 2009年03月18日 15:52
■ゆきんこさん■
のりを食べてお肌すべすべ~(?)
親父ギャグのすべすべ~です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月18日 19:21
■なっちゃん■
はいっ・・お歯黒やりました・・結局ボツでした・・残念!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月18日 19:22
■える☆さん■
・・親父の小細工無しで、本当にこれで出て来ます・・
親父のツボです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月18日 19:24
■藤丸♪さん■
今度・・「藤丸♪」流弁当の参考にどうぞ・・(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月18日 19:26
■鶴ニイさん■
海苔に圧倒されて・・麺の感想忘れました(笑)・・ご麺なさい・・!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月18日 19:28
■夜のジョニーさん■
おっ、大丈夫・・!
「国分町」にも支店があるらしいですよ!
飲んだ後は・これまた最高ですよ(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月18日 19:31
■酒やも嫁さん■
海苔を食べて・中が空だったら・・親父的にグゥ~です!
早速ブログUPです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月18日 19:33
■酒田娘さん■
何枚が定数なのか分かりません・・。
お酒は思ったより少なかった気がします(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月18日 19:36
■はらほろさん■
楽天ノリダ~はオープン戦でそこそこみたいです!
4月8日チケット取りました・・弁当は「ノリ弁」です。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月18日 19:40
■山形のコアラさん■
ぜひ・・参考にしてください!
店員さんも親切でしたよ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月18日 19:42
■優さん■
確かに・・でも親父の肴は海苔でも焼豚でも同じですよ(笑)

今度ご一緒しますか???
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月18日 19:44
■くらしのホットタウンさん■
ラーメン、ご馳走するから・・
今度本物の「中村ノリ」を見に行こうよ・・!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月18日 19:46
店舗は見たことあるけど、行ったことがない。。。

海苔ラーメンの海苔の量が驚きです。
こんなに食べると○○○は黒くなりそう。
Posted by kaz at 2009年03月19日 00:05
6キロ痩せたら、大ちゃん(meisterさん)にどんどん焼きゴッチしてもらえるがら、

7キロ痩せたら、親父さんラーメンゴッチしてねぇ♪爆
Posted by 優 at 2009年03月19日 09:40
■kazさん■
仙台市のあちこちにチェーン店があるみたいです。
海苔を大量に食べて・・髪・の・毛 を黒くしましょう!
Posted by 楽天親父 at 2009年03月19日 21:43
■優ちゃん■
了解です・・優ちゃんのダイエットに全面協力します!

7キロ痩せたら・・親父、ラーメン7キロご馳走します(笑)
Posted by 楽天親父 at 2009年03月19日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。