2018年04月16日

癒しの湯★

さて せっかくの福島県二本松市「岳(だけ)温泉」
源泉かけ流し「日帰り温泉」満喫です♪
癒しの湯★


安達太良山麓の湯元から8kmの距離を引き湯、
その間お湯が揉まれて肌に優しくなるらしい。
「ランチビュッフェ+入浴」のプラン!
陽日(ゆい)の郷 あづま館」自慢のお風呂です。
癒しの湯★


PH2.48の酸性泉、疲労回復の他美肌効果抜群。
透明な優しいお湯に包まれます。
解放感たっぷりな「露天風呂」♪
癒しの湯★


湯上りものんびり出来る施設が充実、
スタッフさん達の対応も良いですね♪
お世話になりました、ありがとう!
癒しの湯★


「じゃらん」の500円割引券を使って
お得気分を味わった親父です。
「癒しの湯」また来ます、今度はお泊りで♪




同じカテゴリー(お風呂の話)の記事画像
柳川温泉★
あゆっこ★
ネコバス★
癒しの湯★
畳敷きの風呂★
鷹野湯温泉★
同じカテゴリー(お風呂の話)の記事
 柳川温泉★ (2019-11-25 22:20)
 あゆっこ★ (2019-11-12 12:44)
 ネコバス★ (2019-10-30 21:51)
 癒しの湯★ (2019-09-01 19:31)
 畳敷きの風呂★ (2019-05-29 15:52)
 鷹野湯温泉★ (2019-05-14 21:37)


Posted by 楽天親父 at 11:22│Comments(0)お風呂の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。