2009年03月15日

☆らすく☆

まったく・・・ホワイト・デーなんて誰が考えたんだろう?

『義理チョコ・友チョコ・島倉チヨコ』・・昨日と今日で全部お返し済んだはずなのに・・。
なぜか余っている『ラスクがひとつ』・親父の数え間違いか???

☆らすく☆


まあ、甘いものではないし・・何とか今日の酒の肴にできそうだ・・。

飲んでいるうちに・・何か始めたくなった親父・・
せっかくの『ホワイト・デー』・・日頃の感謝の気持ちを・・親父ラスク(らしく)表現・・!

☆らすく☆


あらいぐまラスクル』・・
ありゃ、似てない・・・これは難易度が高すぎる・・ラスク(リスク)が多すぎる!

でもこれが『ラスカル』と分かってもらえたら『ラスカル(助かる)』な!

さあ・・♪ロック・リバーヘ遠乗りしよう~♪


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 22:37│Comments(26)美味しい話題
この記事へのコメント
またまた、食べ物で遊んでダメって言ったでしょうー(^^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月15日 22:46
携帯を離〜して 見っど、

←――――――…(~_~;)


それらすく 見えるっす
Posted by 藤丸♪ at 2009年03月15日 22:47
誰かに渡すの忘れてるんじゃないんですかー(^_^;)
カルピス劇場で遊んじゃって、知りませんよー(^_^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年03月15日 22:58
ラスクルに見えるよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月15日 22:58
は〜い!親父さんのギャグについていきま〜す!\(^O^)/
ロック・リバーへGO〜!(o^o^o)
Posted by える☆ at 2009年03月15日 22:59
かわいい~ (^ー^*)

♪ ありがと~僕のともだち ラスカ~ルに 会わせて く~れ~て~ ♪
Posted by えびちゃん at 2009年03月16日 05:33
似でる(≧ω≦)!!ラスクル


余ったラスクルまさが奥さんのじゃないですよね。
Posted by 酒田娘 at 2009年03月16日 07:19
ん、親父さんラスクていいわ。
「食べ物フォトラバ」なんてどうでろ。
Posted by あね at 2009年03月16日 07:55
ニャロメにも。。。
Posted by アド at 2009年03月16日 09:45
うぢのゴエモンさソックリだ爆
Posted by 優 at 2009年03月16日 10:56
ホワイトデー忘れてました。出張で。

被害者はかみさんだけなので、そのうち埋め合わせしナイト!☆
北朝鮮よりも対応に気をつかう。。。。。泣
Posted by kaz at 2009年03月17日 00:49
■なっちゃん■
は~い・・ごめんなさい・・またやってしまいました。

酔っ払うと歯止めが利かなくなってしまう親父です。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月17日 11:11
■藤丸♪さん■
「はなれぐま・ラスカル」と呼んでください(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月17日 11:12
■鶴ニイさん■
何だか最近・・あの頃のキャラクターが懐かしいです。

鶴ニイさんはチョコもらった皆さんにちゃんとお返ししましたか?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月17日 11:14
■酒やの嫁さん■
ありがとうございます・・。
酔って作った時は良い出来だと思ったのですが・・。
いざUPしてみると・・ありゃりゃ・でしたね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月17日 11:17
■える☆さん■
おうっ・・一緒に行こうぜ・・ロック・リバーへ!

・・って何処だ?・・・赤川でだめ?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月17日 11:19
■えびちゃん■
えっ・・こんな昔の曲・・えびちゃん知ってるの???
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月17日 11:21
■酒田娘さん■
ホワイトデーは倍返し以上の楽天妻なので・・

こんなものでは済みません・・だから違います(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月17日 11:26
■あね・さん■
「食べ物フォトラバ」じゃなくて「食べ物フォトギャグ」で行きますか(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月17日 11:28
■アドちゃん■
確かに・・
「ニャロメ」らしく・・ひげ、もう1本ずつ増やしましょうかね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月17日 11:31
■優ちゃん■
ありがとうございます・・。

いやいや・・「ゴエモン」に失礼ですよ(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月17日 11:33
■kazさん■
分かります・・その気持ち・・。
ウチも和平交渉は・「甘い物」を献上する所から始まります(笑)

検討を祈ります!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月17日 11:39
こんにちは。。(^。^)y-.。o○
コメントいただき嬉しく拝見しました。
ありがとうございました。。
シベールのラスクですね、好きです。
夫の実家に行ったら帰りにGetしてました。
いつだったか芸能人、誰だったっけ~~おすすめでTVで紹介してました。

かわいいラスカルです(^_-)-☆
Posted by IzubooIzuboo at 2009年03月17日 16:07
シベール我家にも時々届きます
日持ちもするし
みんなに喜ばれるし
結構重宝しています
チョコ味、我家では人気があります
今度は味違い(色)で芸術品をお願いします(●^o^●)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年03月17日 22:11
■Izubooさん■
コメント嬉しいです・・これからもよろしく!
『ジャパニーズ・オヤジ・ギャグ』お届けします。

日本の事・山形の事、いっぱい思い出してください!
Posted by 楽天親父 at 2009年03月17日 23:07
■週末のプリンスさん■
・・芸術品にはなりませんが・・今後話題をいっぱい提供します。
これからもよろしく・・です!
Posted by 楽天親父 at 2009年03月17日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。