2018年03月22日

つるっとろっ★

CMの通りだな!
今回の昼食は寒河江「福家そばや」の「海老ワンタン麺」
ワンタン麺をウリにしている店は数あれど
「つるっ・とろっ」食感のここのワンタンは絶品ですね♪
つるっとろっ★


休日のお昼時、行列覚悟で行ってきました。
何とか駐車場に車は停めるも30分以上の待ち。
つるっとろっ★


地元の人気店、
出前の車は休む事なく出たり入ったり!
やっと着席、先ずは美味しい「角煮と卵」。
味はお見事のひとこと♪
つるっとろっ★


さてお待ちかね 真打登場!「海老ワンタン麺」!
ちょいと濃い目のスープ、丼ぶりに満タンのワンタン♪
つるっとろっ★


人気の理由が分かりますね。
中細縮れ麺がしっかりスープを抱き込みます。

全体的に整った味のバランス♪
ワンタン好きな方は是非お試しを!


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 09:04│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
知ってるも知ってるCMで有名ですもんねぇ〜美味しそうだなぁ〜っていつも観てます。外観見れただけでもラッキーって感じです。
高速から降りてから遠いのかしら?
Posted by フラワー at 2018年03月22日 19:15
■フラワーさん■
コメントありがとうございます。

酒田でワンタンと言えば「満月」
そして「花鳥風月」ですかね?
どちらも独特の美味しさで好きです♪

ここ「福家」もバランスの良い味ですよ。
是非どうぞ!

山形自動車道 寒河江SAスマートICか寒河江IC
同じ位の距離にありますね。
ちょっとした細道沿いです。
お気をつけて!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年03月23日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。