2009年03月13日

ヨン様の日

しかし・・不景気になると『パチンコ業界』が流行るのは分かる・・。
毎日の新聞広告・テレビやラジオのCMまでどんどん出ている。

でも・発想を変えると・・その商魂・企画力はなかなか魅力的でもある。
キャッチ・コピーはすばらしい物がある。

本日・・金曜日は『金(筋)肉マン』の日・・。
ヨン様の日


んじゃ・・明日は?・・「14日」・・「4のつく日は・・ヨン様の日!」
ヨン様の日


親父ギャグを越えたフレーズ・・!毎日がイベント・ディ。
見習うべき点は沢山ありそうだな!

んじゃ・・親父は・明日・・仕事の後に仕事かな・・? 待ってろよ、『ペ・ヨンジュン』・・。



同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 23:09│Comments(18)雑談です
この記事へのコメント
昨日、娘さんに5千円払ったから、パチンコで勝負ですか(^^)
頑張って下さい!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月13日 23:52
毎日が、イベント・ディ!明日もガンバって!
太っ腹親父さん!ぺさんに勝ってるよ!(^-^)
Posted by える☆ at 2009年03月13日 23:58
ぜひメガネとマフラーをして!(o>ω<o)

微笑みも忘れずに(●^ー^●)
Posted by 酒田娘 at 2009年03月14日 00:59
仕事のあとの仕事なば、
家に帰ってからのほうがええヨン。
Posted by あね at 2009年03月14日 06:13
え~、パチンコ代で美味しい日本酒買って、焼きとり買ってうちで飲んだ方がいあんね
パチンコですったらもってね~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月14日 07:48
冬のドナタ?

ハイ、それはアナタです。

しかし、ソーナッては駄目じないんですか?

いやいや、ソーナッても、アーナッても全然チェ・ジュウ分(十分)です。

寝起きで支離滅裂な鶴でした(+o+)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月14日 09:04
パチンコ今まで2回くらいやりました。
入院していた病院の近くにあって、
病院を脱け出してちょこっと!(汗)

でも、パチンコやっても楽しくなかったので
それ以来やっていません。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年03月14日 09:50
4様ですね
頑張って下さい
最近キャラもの多いですね

儲かったら
私にもご褒美を!
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年03月14日 12:25
負けて

ド ヨ ン な 日に


(((ヾ(´ω`=´ω`)ノ))))
ならないでねーーーーー!!!
Posted by 藤丸♪ at 2009年03月14日 20:09
■なっちゃん■
野球のボールよりも小さくで・ゴルフボールよりもまだ小さい・・。
パチンコ玉・・ある意味「球技」です。
精神統一して・・いざ勝負っ。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月15日 04:36
■える☆さん■
ありがとうございます。
問題は・・「チェ・ジウ」が親父に微笑んでくれるか?です。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月15日 04:39
■酒田娘さん■
そんな格好でパチンコしてたら・・怪しまれます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月15日 04:42
■あね・さん■
妻には内緒です・・(笑)

「家に帰ってすぐに手を洗う時はパチンコしてきた時だ」って
妻が友達に言ってましたが・・
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月15日 04:45
■仏壇屋のおばちゃん♪■
正解です!

でも、男には負けると分かっていても勝負する時があるんだぜ!
・・ってどこの世界だ???
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月15日 04:48
■鶴ニイさん■
寝起きのコメントありがとうございます(笑)
思わず笑ってしまいました・・さすがです。

でも・朝からそんなに飛ばすと・・息切れしてしまいますよ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月15日 04:51
■山形のコアラさん■
病院から抜け出して・・とは大胆ですね(汗)

親父も小遣いの範ちゅうで、気分転換にやるだけです。
毎回勝ったら・・面白いんでしょうけどね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月15日 04:53
■週末のプリンスさん■
本当に・・親父の心をくすぐる様な「キャラ」が続々と出てきます。

今度「大勝ち」したら、「ヨン様にお礼に行こうツアー」に招待します(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月15日 04:57
■藤丸♪さん■
・・ここだけの話ですよ・・。

昨日は・・親父にとって「ドヨ~・~ン日」でした(涙)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月15日 04:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。