2018年01月26日

や久志★

昨日は市内「流通団地」近くで1日講習会。
いくつになっても勉強嫌いの親父です(笑)
お昼は「そば処 や久志」でランチ。
や久志★


民家を改装した店、雪に埋もれてます。
落ち着いた雰囲気の店内ですね。

先ずはセルフの自家製漬物でひと息♪
これが結構美味しかったりする。
や久志★


蕎麦を中心としたメニュー、
時間限定の蕎麦食べ放題が人気ですね。
「お得」の文字に惹かれて「や久志セット」を注文。
や久志★


「かけ蕎麦」と「小エビのかき揚げ丼」
こう見えて結構な量があります。
や久志★


午後の部の講義を忘れて全て食べ尽した親父、
完璧に「睡眠学習」になってしまいました。
こんな時は行っちゃいけない店ですね(笑)

気になる方は講習会以外の日に是非どうぞ♪


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 18:45│Comments(0)美味しい話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。