2018年01月24日

残念な生き物★

親父の最近の愛読書 「ざんねんな いきもの事典
様々な生物が進化の過程で得た能力や身体。
それを可愛い挿絵と一緒にテンポ良く解説♪
残念な生き物★


大人から子供にまで幅広くウケる内容ですね。
改めて知る身近な生物の素顔、面白い。
ページの端に描かれたパラパラ漫画も笑える♪
残念な生き物★


炬燵で晩酌する親父の膝枕で「爆睡」のまろん♪
食いしん坊だし無駄吠えするし・・
「ちょっと残念な犬」です(笑)
残念な生き物★


かく言う親父も最後は犬と一緒に
炬燵で寝てしまう
「かなり残念な人間」です♪(笑)


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 11:07│Comments(0)雑談です
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。