2018年01月17日

どか盛り★

JR山形駅東口2階飲食ビル内
「ラーメン&カレー アッキー」でランチです。
お昼時さすがに混んでいますね♪
どか盛り★


頼んだのは店の看板メニュー
どか盛り野菜醤油ラーメン 中辛
焦がし醤油を使用、コクがあるスープに良く絡む極太麺。
シャキシャキ野菜と一緒に頂きます、旨い♪
どか盛り★


カウンター席からの眺め!
威勢の良いオバちゃんスタッフの対応が良いな、
何だか「元気」も一緒に貰えそうですね。
意外にも女性客が多いのには驚きです♪
どか盛り★


まだまだ寒い日が続きます。
「どか盛り」はありがたいけど「どか雪」は迷惑!
皆さんも雪による事故やケガには充分ご注意を。

熱々の美味しいラーメンを食べてこの冬を乗り切りましょう♪


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 19:23│Comments(8)美味しい話題
この記事へのコメント
私は味噌派です(ノ´∀`*)
これにCセット食べます(笑)餃子も美味しいから✨
もやしだけだから、そんなにお腹にこないというか…麺量は150グラム(茹で前)なので、大盛りでも食べられます(笑)
女性多いですよね私もですが、大盛り食べてる方も結構いますよね
Posted by ぶたぱぐ at 2018年01月17日 19:38
乗りきりましょう!!
野菜山盛りで美味しそう!今日私もラーメン食べたよ♪昔ながらの中華そばでした。ご馳走になっちゃいました〜
好みを言うなら気持ち麺が固かったかな…f(^^;)。胡椒をパッパッ麺以外はパーフェクトなお店でした。こうゆうラーメンが好きな息子。今度誘って一緒行こうかな…。


↓大沼さんファイト
Posted by フラワー at 2018年01月17日 20:12
 ラーメンとカレー・・と・・
 黄色い提灯がいっぱい吊るしていますね

黄色がお店の色なんでしょうね。
ごちそうさま~!
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2018年01月18日 14:21
■ぶたぱぐさん■
コメントありがとうございます。

今まで何度も親父のブログにコメントいただいて
てっきり「男性」だとばかり思い込んでいました。
女性だと知ってますます親近感がわいた親父です♪(笑)

見た目より割と楽に完食出来ますよね、
味も親父好みです。

今度大盛りのCセットを食べている女性を見かけたら
「ぶたぱぐさん?」って声をかけてみます♪(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年01月18日 15:55
■フラワーさん■
コメントありがとうございます。

親父もラーメンの美味しさの基準は「昔ながらの中華そば」!
安心して食べられますよね♪
で、たまに食べたくなる豪華ラーメン(笑)

息子さんと食べると美味しさ倍増ですね、フラワーさん!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年01月18日 16:59
■ひよこ隊さん■
隊長、コメントありがとうございます♪

何故か黄色は食欲をそそりますよね!

晩酌用の「つまみ」も用意してありましたよ。
電車通勤が羨ましく感じた親父です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年01月18日 17:03
ヾ(@゜▽゜@)ノ
私 アラサー女です(笑)
食べてるの見かけたら声かけてくださいいつも どか盛り野菜の味噌ラーメン大辛&Cセット食べてます(笑)
楽天おやじさんのブログ 毎日チェックしてます(笑)楽しみに見てますよ❤
Posted by ぶたぱぐ at 2018年01月18日 19:24
■ぶたぱぐさん■
再度のコメントありがとうございます、
嬉しいです♪

くだらない親父のブログですが
これからもよろしくお願いします!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年01月20日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。