2018年01月08日

都会の自然★

「tan-tanさん」がイケないんです♪
お孫さんとの楽しいふれあいをブログで紹介するから。
それを見た楽天妻の正月に帰省しなかった
「孫に会いたい病」が発病してしまいました(笑)
都会の自然★


急遽この連休、車で片道5時間かけての面会、
あっ、「tan-tanじじ様」得意の山道じゃなく「高速道路」で(笑)

「アンパンマン」のプレートを秘かに購入の親父、
妻よりも先に気にいられる様にと姑息な手を使いました♪

東京は澄み切った青空、気温は10℃位だろうか?
散歩好きな孫娘、皆で近くの「石神井公園」へGO!
城跡や神社があるとても広い癒しの場。
適度に整備されていて、ジョギングする人や絵を描く人、
野鳥が沢山訪れる所でもあります。
都会の自然★


ここが東京かと思うほど豊富な自然、
子育ての環境には良い所だな!
缶ビール片手にどんぐり拾いが親父の役目(笑)
都会の自然★


妻の”太い”人差し指をギュッと握る小さな手♪
お互いの存在と幸せを確かめている様です。
都会の自然★


この公園には「カワセミ」も来るそうですよ!
どでかい望遠カメラを抱えた夫婦を何組も見かけました。
もしかしたら「tan-tanさん」とすれ違ったかも?(笑)

妻が満面の笑顔で
「tan-tanさん ありがとう♪」って言ってました!
運転手の親父にもだろ!




同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 14:49│Comments(2)雑談です
この記事へのコメント
tan-tanの狙いどおりですね
孫ちゃんとの時間はあっという間です
ちっちゃな紅葉のような手、リンゴのような頬
小鳥のような笑い声・・
何にも勝る宝物ですね
えーと( ^ω^)・・・
奥様の次にとお伝えください
幸せなパワフルな新年のひと時は我が家でも今日で終わりです
Posted by tan-tantan-tan at 2018年01月08日 17:30
■tan-tanさん■
コメントありがとうございます。

思い立ってのお出かけ。
ちょっと無理をすれば
幸せな時間を手に入れる事が出来ますね♪

孫の笑顔に癒されたジジとババです。

次はいつ逢えるか予定をたてる妻!
きっと「tan-tanさん」も同じですね。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年01月09日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。