2017年12月26日

年忘れ★

今年も残すところあとわずか、
やり残している事はまだ色々あるが
昨晩は気分転換に妻とふたりで「忘年会」♪
年忘れ★


場所は東根市一本木「味屋 どん
料理が美味い人気の店です。

親父大好物の「白子の天婦羅」
そしてプリプリの「ほっけ焼き」 お酒が進みますね。
年忘れ★


色々と大変だったこの1年、
でもこうして笑い話で済ませる事に感謝です。
家飲みと違って夫婦の会話も弾みますね。
年忘れ★


今回の画像は妻のスマホを使用、
料理が美味しそうに撮れるアプリがあるらしい。
親父のデジカメより写りが良い、
なんだかんだ言っても親父に協力してくれます♪
年忘れ★


「いい年なんだから、飲み過ぎはダメよ♪」
唯一親父の身体を心配してくれるのも彼女!
「年を忘れて飲むから忘年会!」

普段は照れくさくて言えない感謝の言葉、
今日は「乾杯♪」に思いを込めて
来年もよろしくな! 心の中でつぶやく親父でした(笑)


同じカテゴリー(お酒の話)の記事画像
サッポロ日和★
じいじ馬鹿★
秋酒★
山形の酒★
プレミアム宴★
竜馬が如く★
同じカテゴリー(お酒の話)の記事
 サッポロ日和★ (2019-11-13 20:31)
 じいじ馬鹿★ (2019-10-15 21:12)
 秋酒★ (2019-10-01 20:27)
 山形の酒★ (2019-08-27 19:59)
 プレミアム宴★ (2019-08-05 20:16)
 竜馬が如く★ (2019-05-08 10:13)


Posted by 楽天親父 at 16:00│Comments(4)お酒の話
この記事へのコメント
ステキなご夫婦ですね!
羨ましいです。
心の中なんてもったいない!大きな声で伝えてみてはいかがでしょうか?

恥ずかしいとかは少し多めのお酒を飲んで笑
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年12月26日 19:13
こんばんは。お久し振りです。
本当に素敵な御夫婦です!!
Posted by フラワー at 2017年12月27日 18:03
■ゆうゆうママさん■
コメントありがとうございます。

結婚生活が長いとお互い空気みたいな存在になります。
ひとりでは何も出来ない親父を
陰でサポートしてくれる妻です!

小さな声で「ありがとう♪」ですね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年12月27日 18:46
■フラワーさん■
コメントありがとうございます。
そしてお久しぶりですね♪

いよいよ年の瀬、頑張っていますか?
風邪なんかひかない様に体調管理しっかりと!

お互い良い新年を迎えられると良いですね。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年12月27日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。