2017年12月15日

花のテープ★

アトリエは山形市大字門伝にあります。
杉崎ボタニカルアート工房 富神山
杉崎さん夫婦が描く「ボタニカルアート」
植物等をを繊細に詳細に描写する画法ですね。

その絵を「マスキングテープ」にしちゃいました。
先日行った山形県観光物産館「ぐっと山形」
店の奥に作品の紹介、販売のコーナーがあります。
花のテープ★


世界に1点ものの原画、特殊な工法を使って
日焼け、変色しにくい「顔料インク」で印刷したそうです。

他にもシールやファイル、メモ帳等がありますね♪
花のテープ★


親父お気に入りの「マスキングテープ」2点購入。
色々と使えそうですね♪

今人気沸騰中で品薄状態みたいですよ!
気になる方はお早めにどうぞ♪




同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 12:40│Comments(2)雑談です花・花
この記事へのコメント
わぁ~、きれい!地元山形にこんな素敵な画家さんがいるんですね~。
今度行ってみます!
Posted by だいこん at 2017年12月15日 23:37
■だいこんさん■
コメントありがとうございます。

花好きな「だいこんさん」にはピッタリです。
色々なものにアレンジできそうですね。

素敵な作品のアップ楽しみにしてますよ♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年12月17日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。