2017年12月07日

元町どんどん★

ふとあの味が懐かしくて行ってみました。
東村山郡中山町長崎「どんどんやきの店 丸和
設備屋さんに併設するこじんまりとした店。


数年の時を経ても何も変わっていませんね♪
女将さんの笑顔もあの頃のままです。


小雪の舞う寒い一日、
こんな日はホカホカの「どんどんバーガー」が良い。
贅沢に卵焼きをINしてもらいます。


バンズは肉厚のある「どんどん焼き」
口の中でトロトロと溶けてしまいます。
具材を包み込むソースが絶妙ですね♪

山形のソウルフードとアメリカを代表する食材のコラボ。
興味のある方は是非どうぞ♪



同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
あるどれ★
上山名物★
赤ねぎの季節★
ぬーぼう★
天丼★
お手軽ラーメン★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 あるどれ★ (2017-12-10 21:06)
 上山名物★ (2017-12-09 09:06)
 赤ねぎの季節★ (2017-12-08 12:46)
 ぬーぼう★ (2017-12-06 09:44)
 天丼★ (2017-12-02 17:21)
 お手軽ラーメン★ (2017-11-29 21:04)

この記事へのコメント
お二方は元気でしたかー?
最近はなかなか時間が合わなくてー
タイミングも
なかなか腹に溜まりますよね
どんたこバーガーも好きですー
そのうち行きたいがー
今年は行けるかなー
んー
Posted by ガルダ at 2017年12月07日 19:49
■ガルダさん■
コメントありがとうございます。
そしてお久しぶりです、元気ですか?
「ガルダさん」のいない「んだ!ブログ」はやっぱり淋しいです♪
早い復帰をお待ちしてます。

女将さん元気でした!
「パッションフルーツ」の話になり、
「ガルダさん」を懐かしく思い出したところです。

「どんどんバーガー」
相変わらず美味しいですよね。
「どんたこバーガー」も健在でしたよ♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年12月08日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。