2017年11月24日

準備OK♪

今日は雪が降ったりやんだりの一日。
ちょうどあと1ヶ月で「クリスマス・イヴ」
月日が経つのは早いですね。

「むむっ、いよいよわしらの出番、 準備はOKじゃ♪」
サンタさんが腰をあげます。
準備OK♪


出発準備を始めた様です「ARAPAJON 栗生店」のサンタさん。

先走って東京の孫に送った「お絵かき先生」のプレゼント。
喜んでくれたみたいです!
笑顔の動画に「メリークリスマス」♪

せっかくだから親父たちも一足早いクリスマスを。
準備OK♪


妻に買った小さなケーキ 1個♪
笑顔で保冷剤まで入れてくれたスタッフさんに感謝。

彼女の胃袋は完全に「クリスマス・モード」
あっという間に完食(笑)
準備OK♪


「んじゃ僕も♪」
コスプレ担当の「まろん」 東急ハンズのグッズで身支度。

早く来い・来いクリスマス!
我が家は準備万端ですぞ♪(笑)



同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 22:11│Comments(0)雑談です
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。