2017年11月15日

竹寿司物語★

午前中の打ち合わせが延びて
昼ご飯時を逃した時、便利なのが「回転寿司」
親父お気に入りの「くら寿司」です。


只今開催中「竹姫物語
竹を模した小さな器にご飯とネタが入っています。
全5種類、値段は各100円♪


どう見ても「女子狙い」の商品、
カウンター席の親父人目をはばからず注文です。
中でも「タラ白子ジュレポン酢」、これは旨い♪


回転寿司競争激化の昨今、
特にここら辺は沢山の店が軒を並べています。
色々なアイディアで他店との差別化を図っていますね。


「竹姫物語」 気になる方は是非どうぞ♪
20皿位食べて器を重ねると「竹」らしく見えるかな?(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
あるどれ★
上山名物★
赤ねぎの季節★
元町どんどん★
ぬーぼう★
天丼★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 あるどれ★ (2017-12-10 21:06)
 上山名物★ (2017-12-09 09:06)
 赤ねぎの季節★ (2017-12-08 12:46)
 元町どんどん★ (2017-12-07 16:11)
 ぬーぼう★ (2017-12-06 09:44)
 天丼★ (2017-12-02 17:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。