2017年11月14日

保護色★

生き物の中には
捕食の為、自分の身を守る為
周囲の色に身体を合わせる者がいます。

でも中には
ただ単に色が似てるだけの場合もありますね(笑)


「忍法・葉隠の術!パパさん、僕分かりますか?」
「いや分からん!散歩中止だな。」

「それは困ります♪」(笑)


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
準備OK♪
感謝の日★
インスタ映え★
もみじ便り★
昭和基地★
やませ蔵★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 準備OK♪ (2017-11-24 22:11)
 感謝の日★ (2017-11-23 17:54)
 インスタ映え★ (2017-11-13 11:43)
 もみじ便り★ (2017-11-10 16:43)
 昭和基地★ (2017-11-07 16:35)
 やませ蔵★ (2017-11-03 18:19)

この記事へのコメント
あら、久しぶりだねぇ
元気そうで何より。(^^)/
Posted by tan-tantan-tan at 2017年11月14日 09:48
■tan-tanさん■

「tan-tanおばちゃん」コメントありがとうワンッ♪
最近は毎朝パパさんと散歩です。

パパさんの散歩は強引なんでちょっと疲れます(汗)

僕もパパさんも相変わらず元気ですよ。

「tan-tanおばちゃん」も引っ越し疲れ出ていませんか?

これから寒い毎日が続きます。
風邪なんかひかない様に、温かくしてお過ごしくださいね。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年11月15日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。