2017年11月12日

鍋将軍★

親父結構皆勤賞!今年も朝一番で行ってきました
第23回 天童冬の陣 平成鍋合戦
回を重ねる毎に充実してますね♪
「トルクメニスタン」の美女軍団の優雅な演舞でお出迎え。
鍋将軍★


全国から集まった「鍋自慢」の店舗は48!
他に「地物のうまいもん市」参加店が27。
当然会場は大賑わい、どこも長蛇の列で大混雑。
鍋将軍★


さてどこの「鍋」にしようか?
網走産直かに鍋、極ウマ鉄砲汁」と「真鱈の白子鍋」!
先ずは海鮮鍋対決、むっ旨い引き分け♪
鍋将軍★


次は「豚しゃぶしゃぶフォー」 パクチーたっぷりで!
レモン風味が食欲をそそりますね。

そして酒田商工会議所青年部渾身の「ガサ海老こくうま鍋
意表を突いた「パイ」が絶妙。
鍋将軍★


そしてここも「酒田」から参加。
庄内豚のなんこつ鍋」!これは絶品♪
スタッフさん達の丁寧な対応と美しい笑顔に1票!(笑)
鍋将軍★


どの鍋が将軍になってもおかしくない出来!
300円~500円で個性的な美味しい味をだしてますね。

でも、
事前に会計が楽な様に100円玉の小銭入れを用意、
しかも、しっかり「マイ・トレー」持参
鍋4杯も食べて、「今夜は野菜鍋ね♪」と言い切った楽天妻。
たぶん君こそが本当の「鍋将軍」だな!(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。