2017年11月06日

傍に蕎麦★

休日の親父の過ごし方の定番!
日帰り温泉に入って旨い「そば」を食べる事(笑)

今回はJR大石田駅内の「そば処 ふうりゅう」 お久です♪
文字通り「駅の傍(そば)」、「駅の蕎麦(そば)」。
傍に蕎麦★


靴を脱いでの入店、落ち着く和風仕立ての店内。
堀こたつの席がありがたい。
外の喧騒を忘れさせる寛ぎの空間ですね♪
傍に蕎麦★


頼んだのは「板そば&天ぷら」のお得セット。
タレの風味が何とも言えない美味しいそば、
これは間違いないな♪
傍に蕎麦★


食後は「そば珈琲、200円」
ブランドそば来迎寺在来種とブラジル珈琲のミックス。
地元有志者の情熱がこもった逸品、
確かに「そば茶」とは違う♪(笑)
傍に蕎麦★


コンセプトは「おSOBAに珈琲」 蕎麦の傍で頂きたいですね。
興味のある方は是非!

さて「そば」の後は「日帰り温泉」
親父「あったまりランド深堀」で待ってま~す♪(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 09:29│Comments(0)美味しい話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。