2017年11月03日

どぶろく日和★

久しぶりの青空、そしてお日様♪
紅葉を求めて行ったのは「山形県西置賜郡 飯豊町
町の8割以上 山林が占める自然豊かな所。
どぶろく日和★


たどり着いたのは「白川温泉 いいで白川荘
飯豊連峰に囲まれた白川湖畔に建つ憩いの場♪
対応するスタッフの皆さん親切で優しい!
どぶろく日和★


早速食事!親父が頼んだのは「どぶろくラーメン」!
飯豊と言えばやっぱり美味しい「どぶろく」♪
ほのかに香ります「どぶろく」、中の山菜も旨い!
どぶろく日和★


「美味しいですね、良いあんばいに酔いましたよ!」
「いえいえ、アルコール分は飛んで無いですから!」
スタッフのお姉さんの一言で平常に戻った親父です♪(笑)
どぶろく日和★


しっかりと温まる温泉!ガラス越し眼下に見る紅葉と清流。
これはお勧めです!
湯上りに食べる「どぶろくアイス」絶品、もちろんアルコール抜き。

こんなポスター見つけました!
親父への警告なんだろうな。
どぶろく日和★


「ブルゾンちえみ」より痩せて可愛いお姉ちゃん!

「親父に生まれて良かった♪世界に酔っぱらいは・・35億!」(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。