2017年10月06日

浪花亭★

かたい太い蕎麦で有名な「東根 伊勢そば」
親父的にそこと双璧をなす蕎麦が「山辺町」にあります。
「手打ちそば 浪花亭」 昨日のランチ会場♪
浪花亭★


地元の方々に愛され続けている店、
常連さんや馴染みのお客様で昼時は満席になります。

先ずは「天ぷら」100円、
食べにくいのは「伊勢そば」と一緒(笑)
浪花亭★


そして「きそば」、丼ぶりに入って出てきます。
見るからにゴツイ田舎そば、インパクト大♪
太さも長さもバラバラ、不揃いの美ですね(笑)
浪花亭★


でもこの食感がクセになります。
そばはちゃんと噛んで食べましょう♪

アゴを鍛えたいそば好きな方は是非どうぞ!(笑)



同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 11:18│Comments(0)美味しい話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。