2017年09月24日

王将パフェ★

自分で言うのも何ですが
親父の季節を味わう体内時計はかなり正確です♪
何気に美味しいぶどうが食べたくて行った「Oh! Show! cafe'」
家に帰って自分のブログを見たら昨年も行ったのが今頃。


季節の果実の摘み取り体験も出来る「王将果樹園」
国道48号線沿い、天童市大字川原子にあります。
でかい「かぼちゃ」がお出迎え、いや怒ってます(笑)


お目当てはもちろん「カフェ」で「パフェ」♪
今の季節はぶどう、色々な種類がトッピング!


果樹園を吹く秋の風を感じながらいただきます。
過ごしやすい良い季節になりましたね♪


季節のフルーツパフェ
10月中旬からは「りんごと洋なし」になるらしい。
親父の体内時計にしっかりインプットしました(笑)
スィーツ好きの方は是非どうぞ♪




同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
あるどれ★
上山名物★
赤ねぎの季節★
元町どんどん★
ぬーぼう★
天丼★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 あるどれ★ (2017-12-10 21:06)
 上山名物★ (2017-12-09 09:06)
 赤ねぎの季節★ (2017-12-08 12:46)
 元町どんどん★ (2017-12-07 16:11)
 ぬーぼう★ (2017-12-06 09:44)
 天丼★ (2017-12-02 17:21)

この記事へのコメント
大粒ですね!

山形はあらためて果樹王国だと思います。
食欲の秋…誘惑の多い山形ではダイエットできそうにありません笑笑
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年09月24日 19:08
■ゆうゆうママさん■
コメントありがとうございます。

食欲の秋ですよ♪
しかも「果樹王国」の住人です(笑)

体重と体形は後でゆっくり考えましょうね!
美味しいものを味わうことが心の健康に繋がります。
一緒に楽しみましょう!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年09月25日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。