2017年09月23日

おでん★

「おでん」の美味しい季節になりましたね。
昨日のひとり3次会は「おでん たぬき
JR山形駅前の繁華街にあります♪
おでん★


店内に所狭しと並ぶ「たぬきグッズ」
親父前世は「たぬき」だったのかもしれない、妙に落ち着く♪
この子とずっと見つめ合いながら飲みます。
おでん★


お通しは手作りピリ辛のきゅうり漬けと冷や奴。
そして女将さんにお任せの「おでん」、冷酒に合う。
おでん★


人気な店なのは「おでん」の味だけじゃない。
女将さんの優しい「おもてなし」と楽しい会話。
店全体が心地良い一体感に包まれます。
おでん★


「おでん」のダシで煮た「温とまと」
食べ易い様に切り分けてくれます、絶妙に美味♪

仕事に世間に疲れた時、また来ます!
ご馳走様でした、女将さん元気で頑張ってくださいね。


同じカテゴリー(お酒の話)の記事画像
サッポロ日和★
じいじ馬鹿★
秋酒★
山形の酒★
プレミアム宴★
竜馬が如く★
同じカテゴリー(お酒の話)の記事
 サッポロ日和★ (2019-11-13 20:31)
 じいじ馬鹿★ (2019-10-15 21:12)
 秋酒★ (2019-10-01 20:27)
 山形の酒★ (2019-08-27 19:59)
 プレミアム宴★ (2019-08-05 20:16)
 竜馬が如く★ (2019-05-08 10:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。