2017年09月17日

健康管理★

今親父が使っている「万歩計」
かなり優れものだが記録に残せないのが難点。
せっかくだからデータ化出来るのが欲しいな♪
で、買ってもらったNTTdocomoの「ムーヴバンド3
健康管理★


仕事以外では会社の「スマホ」は持ち歩かない主義の親父。
自分の「タブレット」に繋げてみた。
腕に付けるだけで「1日の活動量と睡眠」が分かるらしい。
健康管理★


歩いたデータがしっかり確認・保存が出来ます。
しかも歩いた分「dポイント」が溜まるとなれば益々頑張れる(笑)
健康管理★


歩数に応じて日本から世界中の観光スポットを巡る事が出来ます。
スマホの同じ様な各アプリより鮮明で楽しい♪

早速雨の中、嫌がる「まろん」を誘って散歩!
「京都」から「東京」までたどり着いてしまった(笑)

さてこれからもう一度散歩に行くか?
普通は散歩大好き「まろん」 しっかり寝たふりです(汗)


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 18:25│Comments(0)雑談です
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。