2017年08月30日

食べちゃうぞ★

本日は「東仙台方面」での打合せ。
帰りにちょいと寄ってみました「農業園芸センター
仙台市若林区にある広大な敷地。
暑い日にはありがたいミストの通路をくぐります。


9月17日(日)から始まるイベントの準備中。
2017年 恐竜わらわらアート 食べちゃうぞ!若林
この地区も震災復興の真っ最中。
その象徴として被災農家でとれた「稲わら」を使い恐竜を製作。
4mもあるステゴザウルス他沢山の作品が並びます。


農業に関する情報発信の拠点「農業園芸センター」
他にも自由に遊べる芝生広場や花畑・物産販売。
色々な体験学習会等も随時開催してます。
小さい子供連れでも1日遊べる癒しの場所♪


実は親父がここに来たのには大きな理由があります。
奥の食堂にあの「仙台とんこつラーメン 一番堂」が入ってます。
仙台雪菜が入ったラーメン、県産ライス食べ放題。
しかもインスタグラム用小道具付き♪


クセの無い醤油ベースの美味しい「とんこつ」
ブログ用に小細工してる間に「食べちゃうぞ♪」(笑)


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
準備OK♪
感謝の日★
保護色★
インスタ映え★
もみじ便り★
昭和基地★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 準備OK♪ (2017-11-24 22:11)
 感謝の日★ (2017-11-23 17:54)
 保護色★ (2017-11-14 09:32)
 インスタ映え★ (2017-11-13 11:43)
 もみじ便り★ (2017-11-10 16:43)
 昭和基地★ (2017-11-07 16:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。