2017年08月29日

海鮮丼の日

せっかくの鶴岡、新鮮な海の幸を味わいたい。
またもお邪魔してきました「魚亭 岡ざき
鶴岡市美咲町の人気店♪


ランチタイム終了ギリギリ入店も快く迎えてくれました。
「ところてん」のお通し付き、赤ちゃんには「ヤクルト」。
仲居さんの親切な対応が有難い。

東京住まいの娘悲願の「岩牡蠣」 感激してます♪
「築地」の近くに住んでいるくせに(笑)


ランチの海鮮丼三種をそれぞれ注文。
元漁師の親方のこだわりを味わいます。


大変美味しくいただきました。
ほぼ1年ぶりの訪問も変わらない寛ぎの空間。


豪快にして繊細な漁師の味。
今度は是非「夜の部」にお邪魔したいですね、
ご馳走様でした♪


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
山ぼうし★
くるまや★
今日だけ王様★
kibako★
べこいち★
五月晴れ★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 山ぼうし★ (2017-11-22 16:45)
 くるまや★ (2017-11-21 17:00)
 今日だけ王様★ (2017-11-19 17:43)
 kibako★ (2017-11-18 18:01)
 べこいち★ (2017-11-17 19:13)
 五月晴れ★ (2017-11-16 15:48)

この記事へのコメント
ご家族で庄内楽しんでいただき有難うございます
見るたびにお孫さんの成長に驚きます
目も胃袋もどっぷりどんぶり・・あれ
無理でしたね(笑)
夏のお疲れが出ませんように。
Posted by tan-tantan-tan at 2017年08月29日 14:30
■tan-tanさん■
コメントありがとうございます。
何気ない優しい「tan-tanさん」の言葉に癒される親父です♪

はいっ、日々変わる孫の成長。
彼女の笑顔にどっぷり浸かってます(笑)

丼ぶりも美味しかったですよ♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年08月30日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。