2017年08月25日

居酒屋ごはん★

昨夜は帰省中の娘と孫を誘って外食。
いつもの居酒屋「ふらり むらさき
子連れ受け入れ態勢バッチリの安心な店です。


相変わらず「肉食女子」の娘は迷わず「ローストビーフ丼
ぺろりと完食、子育ては”体力勝負”と彼女の言葉(笑)
孫も「お子様用うどん」をたいらげました、恐るべしDNA。


親父好物の「オニオンリング」 タワーになって登場。
チーズとの相性バッチリ、お酒のつまみに最適♪


山形の地酒探訪、親父の「もっきり」もすすみます。
「へぇ~じいじってお米の水で生きているんだね♪」
とでも言いたげな孫、興味津々で見つめてます。


「君にお酌してもらうのがじいじの夢だよ」
「いっぱい食べて早く大きくなれ♪」

帰りの車の中では爆睡の孫と親父でした(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
山ぼうし★
くるまや★
今日だけ王様★
kibako★
べこいち★
五月晴れ★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 山ぼうし★ (2017-11-22 16:45)
 くるまや★ (2017-11-21 17:00)
 今日だけ王様★ (2017-11-19 17:43)
 kibako★ (2017-11-18 18:01)
 べこいち★ (2017-11-17 19:13)
 五月晴れ★ (2017-11-16 15:48)

この記事へのコメント
もうすぐお酌してもらえますよ( ◠‿◠ ) ♪
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2017年08月25日 17:12
お酌の夢はすぐに叶いそうですね(*^ω^*)
その夢の次は一緒に飲むことですね!
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年08月25日 23:09
■ゆっきのままさん■
コメントありがとうございます。

「おひとつどうぞ」
「親父さん久しぶりね♪どこで浮気してたの?」

こんなセリフも言って欲しい親父です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年08月28日 11:22
■ゆうゆうママさん■
コメントありがとうございます。

そうですね、あと19年一緒に飲める様に
健康に気を付けて頑張らねば(笑)

これから楽しい予定が色々ありそうです♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年08月28日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。