2017年08月24日

おもちゃ★

東京暮らしの「楽天長女」
お盆の混雑を避けて先日帰省、孫を連れて♪
我家は赤ちゃんひとりに大騒ぎ(汗)
見た事のない「おもちゃ」がリビングの床を占めてます。
おもちゃ★


妻と次女からのプレゼント、大ジジ・大ババからも。
みんな完全に財布のひもユルユル♪
屈託のない満面の笑顔にKOですね(笑)
おもちゃ★


んじゃ「まろん君」にもおすそ分けを!

「これだけ?」(笑)


今日、会社帰りに
「トイザらス・ベビーザらス」に行く予定の親父。
ついでに「アミーゴ」にも寄るか!?


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 11:17│Comments(4)雑談です
この記事へのコメント
可愛い孫にはかないませんね〜〜(*´∀`*)
うちの甥っ子はアンパンが好きなようで、この前絵本やらおもちゃやらお土産買いました(*^ω^*)
喜んでくれるともっと見たくてまた買っちゃいますね笑笑
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年08月24日 20:43
孫の玩具に愛犬の玩具に大忙しだね〜(笑)。
本音はやはりお孫さん!?(笑)。
お財布の紐緩みますよね〜我が家に緩ませても良いんですよ(爆)。
アンパンマンは人気者ですね〜ダントツです!!

〇〇〇ちゃんにユルユルな親父さんに乾杯
Posted by フラワー at 2017年08月24日 20:54
■ゆうゆうママさん■
コメントありがとうございます。

確かに「アンパンマン」は不動の人気ですね。

今のは光ったり動いたりでかなりハイテク。
大人も遊べます♪(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年08月25日 17:14
■フラワーさん■
コメントありがとうございます。

多少値段が高くても買ってしまう「おもちゃ」
孫も犬も両方可愛いですよ♪(笑)

「フラワーさん」に孫ちゃん出来たら何かプレゼントしますね♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年08月25日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。