2017年08月22日

インド飯★

親父のブログに訪問の皆さん 「ナマステ~♪」

今日のランチは「ロイヤル インドレストラン 天童
天童市芳賀、「JR天童南駅」の近くにあります。


全国区のFC店、山形では2番目ですね。
確か今年の5月にOPENの店♪
本場インド人が作る本格的なインド料理。


先ずは「マンゴーラッシー
ほど良い酸味と甘さ、女性に人気との事。


ランチの「ナン」食べ放題も魅力的だが
今回はインドの炊き込みご飯「ビリヤニ ランチ」を注文。

予想以上に親父苦手なピーマン満載(汗)
それでも香辛料が効いていて旨い♪


手軽に味わえる美味しいインド料理。

それにしても「テイクアウト」のお客様が多いな。

親父お薦めは外(アウトドア)で食べるより店内ですね。
なんてたって「インド(ア)料理」ですから(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
山ぼうし★
くるまや★
今日だけ王様★
kibako★
べこいち★
五月晴れ★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 山ぼうし★ (2017-11-22 16:45)
 くるまや★ (2017-11-21 17:00)
 今日だけ王様★ (2017-11-19 17:43)
 kibako★ (2017-11-18 18:01)
 べこいち★ (2017-11-17 19:13)
 五月晴れ★ (2017-11-16 15:48)

この記事へのコメント
ナンは6枚食べると飽きますー
しかしインドカレー
増えましたな
嫌いではないが
チェーン店だから
つまらなくて
冒険している味がなくて
仕方ないのはわかりますがー
冒険してほしいなとも
Posted by ガルダガルダ at 2017年08月22日 22:10
ナマステ〜
インド(ア)(笑)。
親父さんピーマン苦手なんですか…。子供が嫌いな恐らくNoワンの野菜・ピーマン。娘さん小さい時は食べなさいって言えない派でしたね〜(笑)。お店のナン食べたことないんだよね〜市販も1回かな?料理も美味しそうだね〜ナンおかわり自由は嬉しいですね〜
Posted by フラワー at 2017年08月23日 08:41
■ガルダさん■
コメントありがとうございます。

ナン6枚ですか(汗)
ガルダさんが3日通ったら店潰れますね(笑)

本場とは言っても
日本人向けの味付けですよね。

いつかは口から火が出る様な
辛いカレーを食べてみたい親父です。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年08月23日 17:39
■フラワーさん■
コメントありがとうございます。

はいっ、大人になったので食べられない事はないです!
でもあの匂いはまだちょっと苦手ですね。

結構気軽に入れるインド料理の店増えましたね。
「フラワーさん」も是非どうぞ。

お薦めはピーマン抜きのナンセット(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年08月23日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。