2017年08月21日

ご褒美ランチ★

やっとたどり着いた日曜日、今日はのんびりの予定の親父♪
妻が秘密裏に予約の「docomoショップ」に連行されました。

「パケットの見直し、i-Padの機種変更、光の登録切り替え」等々
何だかんだで終わったのが午後1時半、
担当のスタッフさんお疲れ様でした。


3時間以上も拘束された親父には「ご褒美ランチ」
近くの「竈煙 心月(そうえん しんげつ)」です。
楽天妻の注文は「手かご膳」 一日10食限定。


はいっ、親父は「三段の宝箱」これも限定食!
美味しい創作食材の「宝箱」
見た目と味が見事ですね、美味しかったです♪


接客対応のお姉さん達も素晴らしい!
駐車場までお見送り、こちらこそ「ありがどさま♪」です。


思わぬdocomoのキャッシュバックで昼食代を捻出した親父!
次回からブログ画像が綺麗になる予定です♪

帰宅後「自宅Wi-Fi」の設定に奔走する親父でした(笑)



同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
山ぼうし★
くるまや★
今日だけ王様★
kibako★
べこいち★
五月晴れ★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 山ぼうし★ (2017-11-22 16:45)
 くるまや★ (2017-11-21 17:00)
 今日だけ王様★ (2017-11-19 17:43)
 kibako★ (2017-11-18 18:01)
 べこいち★ (2017-11-17 19:13)
 五月晴れ★ (2017-11-16 15:48)

この記事へのコメント
画像もおいしい情報も楽しみにしてます♪
あ、イーグルスも♪
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2017年08月21日 19:48
■ゆっきのままさん■
コメントありがとうございます。

お久しぶりです、
「ゆっきちゃん」大きくなったでしょうね。

ついに首位陥落の楽天イーグルス。
軌跡を願って応援頑張ってます!

今度いつか球場でご一緒したいですね♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年08月23日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。