2017年08月08日

ひとり飯★

特に会話もない親父といるより孫と一緒は楽しい。
そりゃそうだ!で東京に泊りに行った「楽天妻」。

強引な親父の散歩より優しいお姉さんのそばが良い。
納得!でペットショップにシャンプーお泊りの「まろん」。


今夜は再び「ひとり飯」の親父です。
過去何回も失敗している「自炊料理」

今回は迷わず駆け込んだ「Hotto Motto(ほっともっと)」
ちょうど開催中「肉と飯。 SUMMER FESTIVAL
史上最強、モンスター級の肉メニュー(笑)


その名も「ビフテキ コンボ
北米産ビーフステーキ、デミグラスハンバーグ!
そしてチキンステーキの合せて1.046Kcalの豪華版。
大好きな「なめこの味噌汁」も一緒に♪


結構 美味しいですね!
店のオバちゃんの笑顔を思い浮かべながら完食です。
ご馳走様でした♪


今はスマホでお弁当が買えるらしい、便利になったな。
しかもポイントが貯まるお得なシステムの「ほっともっと

妻よ犬よ、「もっともっと」お泊りOKだぞ!(笑)


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
雪の山寺★
冬の光★
前撮り★
縁むすび★
準備OK♪
感謝の日★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 雪の山寺★ (2017-12-10 08:09)
 冬の光★ (2017-12-05 10:46)
 前撮り★ (2017-12-04 11:48)
 縁むすび★ (2017-12-03 16:48)
 準備OK♪ (2017-11-24 22:11)
 感謝の日★ (2017-11-23 17:54)

この記事へのコメント
お孫ちゃんおっきくなっただろうな〜
Hotto MottoのCM観てて食べたいねって話していたんだよねぇ〜チビも食べたいみたい(^q^)
親父さん強がりはいけましぇん!!
Posted by フラワー at 2017年08月10日 08:00
■フラワーさん■
コメントありがとうございます。

はいっ、孫が生まれてもうすぐ1年2ヶ月♪
早いものですね。

肉づくしの「ビフテキコンボ」
ボリュームがあって美味しかったですよ。
夏を乗り切るに良いです、「フラワーさん」も是非!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年08月10日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。