2017年08月06日

夏まつり★

あちこちから届く祭りのたより。
仙台市「Koboパーク」でも開催中「夏まつり」
球場外に連なる屋台にテンションあげあげの親父♪


試合開始前の「盆踊り」
いや「ダンスパフォーマンス」 華麗です。


「ラーメン ビリー」特製「グローブ3点盛り」!
自家製麺のスナック他、夏は「揚げ物」が似合う。


「夏まつり」に必須なのは「打ち上げ花火」。
ドーム型でない球場の特権!霧雨も気持ち良い♪


心ひとつに「ジェット風船」も打ち上げます。
アルコールの息燃料たっぷりの親父の風船、良く飛びます♪


ケガ人続出の「楽天イーグルス」!
守り続けてきた首位をついに明け渡してしまった。
今必要なのは親父の応援(笑)
親父の熱い「夏祭り」まだまだ続きます♪


同じカテゴリー(祭り百景)の記事画像
そば花まつり★
雨の夏祭り★
てとて飯★
美人の郷★
空気の舞★
珈琲&パン★
同じカテゴリー(祭り百景)の記事
 そば花まつり★ (2017-09-09 16:32)
 雨の夏祭り★ (2017-08-12 09:23)
 てとて飯★ (2017-06-18 08:01)
 美人の郷★ (2017-06-11 19:36)
 空気の舞★ (2017-06-03 20:52)
 珈琲&パン★ (2017-05-21 16:26)

この記事へのコメント
親父さんも観戦していたんですね(^^)
以前、女子限定席だったポール脇の仮設自由席の所で応援してました。

今度は20日のブラックイーグルスデーに行く予定です。
席が親父さんが座ってるあたりの席ですが(笑)

公式キャラクターのクロワシさんの歌をCDに出して欲しいです(笑
Posted by はるっち at 2017年08月08日 15:47
■はるっちさん■
コメントありがとうございます。

球場内で同じ空気を味わっていたのですね♪
良いゲームでした。

一塁側は相手チームの観客も多いので
以前はあまり好きでなかった親父です。

でも新鮮な視点と雰囲気、そして
レフト側の応援が目の当たりに見えるので最近よく行きます。

前々回、ペゲーロのフルスィングのファールボールが
親父の額を直撃!
車椅子で医務室へ直行、貴重な経験をしました(笑)
最後は血だらけの応援で勝ちましたけどね。
一塁側大好きです!

クロワシさん、今回も逢えませんでした(涙)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年08月08日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。