2017年08月07日

イタリアン★

東根市本丸西の食堂「多津味(たつみ)」
美味しい「イタリアン・ラーメン」が食べられる店。
イタリアン★


休日のお昼時、さすがに混んでます。
ファミリーが多い、ビールを飲んでる人が結構いますね。
んじゃ親父も、 昨夜飲みすぎての「迎え酒」。

そう言えば昔イタリア旅行した時は朝からワイン飲んだな。
つまみは石巻産「蒸しほや」!出来立ての”ほやほや”(笑)
イタリアン★


さてメインディッシュ!「イタリアンラーメン」
トマトたっぷり熱々のスープにもちもちの和風パスタ。
チーズが絡んで絶妙な食感ですね。
イタリアン★


そして「チーズライス」
そのまま食べても美味しいがスープをかけて「リゾット風」に。
イタリアン★


気分はイタリアン!
「すいませ~ん、赤ワインを追加で!」 「ありません!」
「やっぱり(汗)」

興味のある方は是非どうぞ。


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 09:19│Comments(0)美味しい話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。