2017年08月03日

親子丼★

山形市内からいつの間にか姿を消した店
「丼ぶりと京風うどんの なか卯
県内はここ「天童店」と「さくらんぼ東根駅前店」の2店舗。
親子丼★


店先では「なか卯」の牛丼が好きでイメージガールになった(笑)
声優の「水樹奈々ちゃん」がお出迎え。
しかも親父大好物の「親子丼」を手に持っています♪
親子丼★


「なか卯」の親子丼は旨い!
プリプリの鶏肉をしっとり玉子でコーティング♪
お客様の多くが頼むのも納得。
親子丼★


「子うどん」とのセットメニューがお得。
京風に仕上げられた「うどん」が「丼」に合いますね。
親子丼★


場所は天童市大字山元字鎌田、国道13号線沿い。
美味しい「親子丼」 お薦めです♪



同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 11:10│Comments(0)美味しい話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。