2017年07月23日

ドライブイン★

ドライブイン
懐かしい響き、親父が子供の頃は魅惑的な場所。
夏休み 由良に行く途中食べた「かき氷」の味を鮮明に覚えています♪

今回は訳ありでの昼食会、天童は「まさもりドライブイン
国道48号線沿い、昭和チックな外観が素晴らしい(笑)
2階の宴会場、立派な「床の間」があります。
ドライブイン★


ここは元々は「畜産直売センター」だった所。
肉をメインとした定食や丼物が得意!
しかも自家製の漬物は絶品ですね。
ドライブイン★


そしてメインの「蕎麦」
かなり旨い、「天童市麺類食堂組合会員」に加盟との事。
隠れ名蕎麦店ですね! ただ お洒落ではない(笑)
ドライブイン★


デザートは常連さん(?)だけの特典!
さくらんぼのゼリーと干し柿。
ドライブイン★


がさつだが心のこもった「おもてなし」!
昭和の香りがする「ドライブイン」良いですね。

天童市川原子、
近くに「ドライブ」した時は是非「イン」をどうぞ(笑)





同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 18:36│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
川原子 隠れ迷そばや ドライブ in 
gasatsu定食? 常連さんふり お得。  メモメモです。   
 迷って たどりつくだろうか・・。
      
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2017年07月25日 14:41
■ひよこ隊さん■
隊長、コメントありがとうございます。

国道48号線をひた走るとでかい看板が見えます。
「煮込み」の匂いがしたら間違いなくそこです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年07月27日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。