2017年07月18日

ゆり園★

祝日「海の日」に山に行くへそ曲がりな親父です♪(笑)
西置賜郡飯豊町「いいで どんでん平 ゆり園
爽やかな風がやさしくそよぐ癒しの場所。
ゆり園★


東京ドーム4個分以上、7haの広大な敷地に
150品種50万株の「ゆり」、東日本最大級との事。
鮮やかな色と香りでお出迎え。
ゆり園★


「ゆり」だけじゃない季節の花々も多い。
満開の笑顔で主役の「ゆり」をサポートしてますね。

訪れる観光客の皆さんも当然笑顔!
見事な花のグラデーションに感激の様子です。
ゆり園★


美しい女性を称える故事ことわざ
「立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花
偶然撮れてた画像! やっぱり美人にゆりは似合うな。
ゆり園★


さて 歩く姿はどう見ても「花屋のオバちゃん」の楽天妻。
直売所で段ボール箱いっぱいに「花苗」を爆買い中(笑)
秋咲きの「ゆり」もあるらしい。

7月23日(日)まで開催の「ゆり園」、花好きな方は是非!
急がないと楽天妻に花苗全部買い尽されちゃいますよ♪(笑)




同じカテゴリー(花・花)の記事画像
ダリヤモンド★
梨と秋の花と★
あじさい温泉★
べにばな親父★
ま~だだよ★
雨に唄えば★
同じカテゴリー(花・花)の記事
 ダリヤモンド★ (2019-09-25 11:32)
 梨と秋の花と★ (2019-09-15 19:14)
 あじさい温泉★ (2019-07-09 17:00)
 べにばな親父★ (2019-07-07 17:52)
 ま~だだよ★ (2019-06-19 17:33)
 雨に唄えば★ (2019-06-18 11:40)


Posted by 楽天親父 at 13:03│Comments(0)花・花
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。