2017年07月08日

ビール祭り★

まだ梅雨はあけないが日中は真夏の日差し。
こんな日はちゃっちゃと仕事を切り上げて「ビール」♪
いつもの「Koboパーク宮城」 でかい「岸投手」がお出迎え。
ビール祭り★


只今開催中「世界のビールと肉まつり」
世界各国から集まった数えきれない程のNO.1瓶ビール!
そして珍しい「肉料理」の祭典。
ビール祭り★


外国人選手一押しのビールもある。
背番号42 ハーマン選手の好きな「Lagunitas IPA」
「親父さん、どうぞ♪」 「いや1本で良いです(汗)」
ビール祭り★


アンカー社の黒ビール「PORTER」
ヴィスキオーレの自家製ソーセージと韓国ダッカルビ。
この頃には結構酩酊の親父です♪
ビール祭り★


さて〆はやっぱり日本製のビール。
もれなく可愛い子ちゃんのお酌で(笑)
ビール祭り★


親父、真面目に応援しなかったから試合は負け。
「打倒ライオンズ、菊池雄星」の夢は泡と消えてしまいました。
ビールの泡と一緒に(涙)

さてこれからが正念場、今日はTVで応援です。
ビールの準備OK!


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 15:46│Comments(0)美味しい話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。