2017年06月19日

お庭拝見★

只今開催中「蔵王ペンション村オープンガーデン
「山の春から初夏の庭」がテーマ、7月2日まで。
癒しを求めて久しぶりの訪問です。
お庭拝見★


春から夏に向けての花達、文字通り今はちょうど「葉境期」
華麗さは無くても静かにおしとやかにお出迎え。
新緑を渡る風と若い夏セミの合唱、涼やかな空間。
お庭拝見★


各ペンションではランチやCAFEも出来ます。
花苗や雑貨の販売をしている所もありますね♪
お庭拝見★


マイナスイオンをたっぷり浴びながらの散策。
「お庭、見せてくださいな~♪」
オーナーさんとの会話も楽しい。
お庭拝見★


おっと、ここには先客がいました。
生まれたての「キリギリス」、ぎこちない足の動き。
大きく育てよ♪
次回は「秋のオープンガーデン」訪問予定、楽しみです。


同じカテゴリー(花・花)の記事画像
ダリヤモンド★
梨と秋の花と★
あじさい温泉★
べにばな親父★
ま~だだよ★
雨に唄えば★
同じカテゴリー(花・花)の記事
 ダリヤモンド★ (2019-09-25 11:32)
 梨と秋の花と★ (2019-09-15 19:14)
 あじさい温泉★ (2019-07-09 17:00)
 べにばな親父★ (2019-07-07 17:52)
 ま~だだよ★ (2019-06-19 17:33)
 雨に唄えば★ (2019-06-18 11:40)


Posted by 楽天親父 at 11:26│Comments(0)花・花
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。