2017年06月06日

アグリエの森

「秋保温泉街」の手前にある人気の物産館です、
秋保ヴィレッジ 「アグリエの森」 今回の昼食会場。
さすが日曜日、広い駐車場も館内もお客様で満杯状態。
正面アプローチでは「ロボット芝刈り機」が作業中!


充実したフードコート!
スィーツから丼物、地元の特産品まで手軽に味わえます。
先ずは手始めに「肉巻きおにぎり」と「牛タンウィンナー」
そして・・


ちょいと大き目の「たこやき」 野球のボール位の大きさ。
重くて、なかなか箸で持ち上がりません(汗)


人気の名物が「山賊焼き」
ナイフやフォークは使わずに両手に持って食べます♪
気分は「山賊」(笑)


食事の後はお約束の「お買いもの」!
産直の野菜やら「喜久水庵」の菓子やら色々と
「山賊」の様に買い物袋を背負う親父です。

ここはお薦めですね!近くに行った際は是非どうぞ♪


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
今日だけ王様★
kibako★
べこいち★
五月晴れ★
竹寿司物語★
鍋将軍★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 今日だけ王様★ (2017-11-19 17:43)
 kibako★ (2017-11-18 18:01)
 べこいち★ (2017-11-17 19:13)
 五月晴れ★ (2017-11-16 15:48)
 竹寿司物語★ (2017-11-15 18:58)
 鍋将軍★ (2017-11-12 16:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。